一食入魂♡ | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw



昨日の誰の食べかけかわからない残されたコロッケ♡

ソースは多目に浸す派です!!






昨日の残りの麻婆茄子。

昔は意地でも残りモノとか食べない人だったな…
「なんでオイラが食べないといけないんだよー!」みたいなw

いま?

いまは、ありがたくいただいてますねぇ~
むしろ残してくれみたいな(笑)






今日はブーくんは長野の被災地までボランティアに出かけていますので






ゆず茶ではなく、ヨーグルトにかけちゃえ♡

以前から気になっていた食べ方なのですが、
機は熟した♪q(^-^q)






そして、
白米、納豆、冷奴、赤だし、バナナ、豆乳、白湯♡


ちょっと食べる時間が遅くなっちゃいました
朝昼兼用としましょーかね( v^-゜)♪