Quality of My LIFE♡9/7 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw

お恥ずかしいお話ですが、

昨晩ブーくんと寺ヨガに行くも…

(オイラ)「あれ!?境内の扉があいてない…」

(ブーくん)「おいおい、やっちゃったんじゃないの!?」

(オイラ)「先生けっこうギリギリ目に来たからなぁ~」

(ブーくん)「おいおい、5分前だぞ!!」

(オイラ)「先生、なにか出かけ前に用事が立て込んでギリとか?」

(ブーくん)「ないでしょー」

(オイラ)「あるでしょー」

(ブーくん)「もう帰ろ!!」

(オイラ)「あ!?1台のクルマだ♪」

駐車場に着き境内に向かうもまたクルマで帰ってしまった…

(ブーくん)「やっぱないんじゃないのー
もう時間過ぎてんじゃん!」

(オイラ)「ほら、スケジュール9/7って書いてあんじゃん!!」とスマホを見せる

(ブーくん)「でも第2土曜でしょ!!」

(オイラ)「でも'9/7'って…」

(ブーくん)「…」

(オイラ)「OK。じゃあお寺に電話かけてみる!!」

プルプルプルプル♪プルプルプルプル♪

(オイラ)「お寺デナイ…」

(ブーくん)「どーする?」

(オイラ)「なんか家帰りたくない…」

(ブーくん)「カラオケ?」

(オイラ)「えぇ!!昨日歌ったやん!」

(ブーくん)「だよね?」

(オイラ)「映画でも行くか?」

(ブーくん)「何観るの?」

(オイラ)「今夜こそ『ライオンキング』♡」
夏休み自転車で映画に来たときは土壇場でブーくんに『ダンス ウイズ ミー』に押しきられたからなw

(ブーくん)「ok♡」







(ブーくん)「ねぇ~、ほんと『ライオンキング』観るの?」

(オイラ)「え!?」
コイツまた土壇場で!?(゜ロ゜;ノ)ノ

(ブーくん)「なんか友だちが言ってたけど、『天気の子』いままで観に行った映画のなかで一番よかったって言ってた♪」

(オイラ)「いままでで一番?」

(ブーくん)「そっ♡」

(オイラ)「でもオイラ、前作の『君の名は。』観てないんだよなぁ…」

(ブーくん)「それって関係ある?」

(オイラ)「7/19からの公開だからロングランだな…」

(ブーくん)「楽しいってことじゃん♪」

(オイラ)「楽しいってことか?」

(ブーくん)「楽しいってことだよ!」

(オイラ)「楽しいってことだわな」






結局、タピオカ(グリンティーミルク)片手に『天気の子』(笑)


レイトショーなのにスゴくお客さん来てました
しかも大人ばっかw



めっちゃよかった♡\(~o~)/