体型easy♡ | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw

体型を維持していくのは容易いことではない

みんなきっと日々のことに追われなかなか費やすことやついつい後回しになりがちになってしまう。
色々紆余曲折ありましたが、自分自身なんとなくの目標をその都度イメージし
あの手この手でなんとかやっている(笑)

'まわりの目'というよりは'娘の目'を気にしているのは事実でしょうねw
やはり年々男の子よりも美容に対して意識が高くなっていっていますし、親子ですから彼女たちからの声はストレートに発しられますから信用しています。
ただときどきその声が鋭く胸に突き刺さることも!?

お互いに意見をぶつけたり、質問したり
昨日のように時間があえば歩いたりしている間柄。
食事に対しても彼女たちはトレンドをいち早く取り入れていますから横で見ていて面白い。
やはり影響うけちゃいます(笑)






そういう意味で考えれば、窪塚洋介さんもレゲエダンサーの奥さまPINKYさんと結婚され影響を受けているかは定かではありませんがw
鍛え上げられた肉体を維持されていますものネ♡




'Easy come,easy go'

得やすいものは失いやすい。/簡単に[努力しないで]手に入れたモノは、簡単に失われる。