風を読め!! 3 | ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

ケセラセラ、なんくるないさ日記帳

その時のその時の思い感じたこと書き綴っております♪
最近はもっぱらダイエットや健康の趣向が高まってきちゃいましたねw

『プリキュア♡』



今朝も目覚め早いんですねぇ~
なんでしょう、今朝はなんだかアタマがクリヤーだぞ ウォーキングでもしちゃいたいテンションだが外は暗いし体力を温存してプールにつかおうかな(笑)

てな具合で朝食の準備をこなし、新聞を読もうかと…






あいかわらず政治・経済などは目をとおさず、
「お!? プリキュア!!」
まだやってるんですねぇー

娘たちの幼き頃が初代でしたから…
今は15作品目でチームとしては13代目だそうなのですが「チームとしては」という意味さえも理解できていません(笑)(((^_^;)

「子育て」をテーマに「子供を守るお母さん」として赤ちゃんや人、世界のために戦うストーリーらしく
斬新なストーリーですね!
恋愛離れ、結婚離れと多様する生き方が増える一方でお母さん、家族愛を幼少期に育むきっかけが芽生えるといいですねぇ~

人口減少、少子化STOPだー!!(°▽°)