昨日の朝 ずっと使っていなかったホームベカリーを使ってパン🍞を焼こう!と突然閃きましたウインク

使わないものは捨てようと思っていたので断捨離候補No.1でしたびっくり

でも昨日は思っただけで行動できなかったら なんとブロ友さんがホームベカリーを新調してパンを焼いたとブログをアップされていました😄。

ブロ友さんとのシンクロに嬉しくなって 今日パン🍞を焼いチャイました👍。


なんといっても古いホームベカリーなのでちゃんと焼けるかどうか不安でしたが💦
パンの焼ける匂いっていいですね~🍞🎶



外はパリパリ 中はふわふわに焼けました✨


あれっ?美味しそうに見えない( *´艸`)?
柔らかくてふわふわなんですけど( ≧∀≦)ノ


出来立てをちょっとだけ こことしょこらに試食してもらいました🐶😋。






美味しそうに食べてくれました♪

今度はわんこ用のパンを作ろう爆笑ビックリマーク



毎年 咲くのを楽しみにしている近所の牡丹

咲き始めました✨