今までの旅行をアルバムのようにブログに残しておく♡

いつどこにいったか忘れないよう自分用にw



初めて海外に行ったのはもう16年くらい前かな〜?


場所はドバイ🛕 ←初めてがドバイってどーよ


まだその頃はドバイの知名度なかったから、旅行会社のパンフレットコーナーにも置いてなく店員さんが奥から出してきたのを覚えてる。


何でドバイに行ったかというと、たまたま観てたTVで欽ちゃんがドバイのキラキラなホテルをレポートしていて、めっちゃ行きたーい!!って旦那と意気投合したの。


ホテルは世界最高級クラス7つ星の
ブルジュ アル アラブ》に泊まりたくて頑張ってお金貯めたわ💰




当時はまだスマホじゃなかったから全然写真がないわ!笑

(数年前に2度目ドバイ行った時の写真引用)


まだまだ発展途上国だから周りは建設工事だらけだったな〜今もかな?


TVで観て行きたかったゴールドスーク✨


↑この写真しかないけど、キンキンキラキラのゴージャスな場所


一番お気に入りの写真↓

リゾート&リッチでカオスな感じが良き♡


当時よりホテルやモールが増えたし泊まってみたいホテルがあるから行きたいな♪





以上、ドバイでした🎶