カウラナライブ | メリア ピリラニ フラスタジオ

メリア ピリラニ フラスタジオ

東海市にフラダンスのマイスタジオを作りました。ハワイと繋がった本場ハワイのフラをお伝えしています。

Aloha🌺


インスタにも

投稿中‼️


カウラナさんのライブ


最高のライブでした💕


コースケ先生の

楽しいトーク☺️

素敵な歌声🥰

全て

魅了された🥰

ライブでした


お誘いくださった

久美子先生💕


ありがとうございました😍

感謝です💖


カウラナさんの

ニューアルバム発売中です‼️


素敵なアルバムです💓 NEW❣️


久美子先生ありがとう💖



♪Nā Pualani

すごくいい曲

あー踊りたい☺️

私のマイブーム

最高な曲😍

大好き❤❤️❤️




カウラナさん

コースケ先生

久美子先生

素敵なライブ

ありがとうございました💝