香港ディズニー内ではフードバウチャーをKlookで購入し、利用しました



買ったバウチャーは3人で、1日目はお昼又は夕食とスナック(アイスかポップコーン)、2日目はお昼と夕食とスナックのバウチャーをそれぞれ2人分買いました


1日目は前回来た時閉まっていた『コメットカフェ』で食べました

☆照り焼きビーフと豚骨讃岐うどん☆




うどんのミッキーエッグは東京の卵より立体的です


息子は照り焼きビーフを気に入って「明日もここで食べてもいいよ」って言ってました😂

飲み物はファンタオレンジと紅茶花伝ジュース


スナックはミニーアイスと美味しいと聞いていたはキャラメルポップコーンを!




2日目のお昼はロイヤルバンケットで食べようとしたら席が全然なくて諦めて、『スターライナーダイナー』へ

☆ハルクのバーガーとフライドチキンバスケット

ハルクバーガーはボリューム満点で美味しかったです😋


スナックはお城に向かって左のワゴンで塩味とキャラメルを作っていたので「ハーフ&ハーフ」って注文したら、ちゃんと塩味とキャラメルを半分ずつ入れてくれました爆笑


下がキャラメルで、上が塩でした!


夜はお昼食べる予定だった『ロイヤルバンケットホール』へ

☆ベイクドポークチャップと海鮮餡掛けチャーハン☆

餡掛けが食べやすいお味で美味しかったです😋


⚠️注意⚠️

フードバウチャーは150ドルまでのコンボと引き換えができますが、合計金額から150ドル分を引くわけではないのでドリンクのサイズアップや副菜には使えません❌

150ドルを超えた分は差額を支払えばOKです⭕️

スナックのアイスはリーナベルアイスは引き換え不可です❌


円安+物価高+ディズニー価格でハンバーガーセットで3000円とかなので、少しでもお得に食べられて良かったです