バイトがびっくりするほど早く終わり、いつも読んでいるブロガーさんがよく食べに行っていて気になっていた東陽町駅そばの『タヴェルナ アーピ』さんへ行ってきました


12時前だったからか、カウンター席が空いておりそちらへ

ピザを作るお兄さんを眺める事ができる良いお席でした

扉が開くと寒い空気が入って来ますが、ピザ窯のおかげで暖かったです



周りをみるとほとんどの方がピザを注文していましたがパスタの気分だったので、ローストチキンと春キャベツのパスタランチにしました!

初めてだったので、前菜盛り合わせも注文


ボリューム満点のランチサラダとフォカッチャもついていたのでお腹いっぱいになりました

1000円でお味、ボリューム共に素晴らしく

パスタもちゃんとアルデンテで自分では作れないお味だったので大満足です(꒪¯꒳​¯꒪)


お腹いっぱいだけど、甘いのが食べたくて駅前にあったくりこ庵でクリームたい焼きを買って食べましたてへぺろ


タヴェルナアーピのLINEスタンプカードもゲットしたし、今度はピザを食べに行きたいですウインク