今回は、空港⇒バニアン、バニアン⇒アウラニ、アウラニ⇒空港と移動はカウカウ経由で日本から
コアタクシーを予約していきました🚕

カウカウ コアタクシー


入国審査の列がいくつかあるのですが、私が並んだ列は他の所に比べ審査官が半分しかいなくて進みが悪く、飛行機の到着予定の1時間後に予約していましたが、その時間から1時間遅れてしまいましたえーん

ちょっとイライラしていたら、旦那さんが

「入国審査官は早く入国させるのが仕事じゃなくて、変な人を入れないのが仕事だからゆっくりでも仕方ない」

って言っていて文句も言わず静かに並んでました魂が抜ける


列に並んでる途中でLINEを入れましたが既読がつかず、とりあえず指定されたタクシー乗り場まで行ってみました🏃‍♂️


タクシー乗り場には【ハナタクシー】はガンガン来てるけど【コアタクシー】は1台もなく焦りましたアセアセ


少し待ってるとコアタクシーが来たので予約メールをドライバーさんに見せると持ってるリストを確認し、無線?で呼んでくれましたおねがい

ドライバーさんが、「今トラフィックがビジーだから少し待ってて、アバウト15ミニッツでここくるから」とルー大柴さんのような英語と日本語で教えてくれ無事ホテルまで行けました!


バニアン⇒アウラニ、アウラニ⇒空港も時間通りに来てもらえたし、お値段も税金、チップ込でわかりやすく次回もコアタクシーにお世話になろうと思います🙆‍♀️


コアタクシーの写真はないのでこちらを⬇️


初日の夕方に見た大行列の丸亀製麺ですうさぎ