こんにちは😃


今日限定クーポンでジップロック、クオートサイズが380円引きだったのでコストコに買い出しへ行ってきました


そのついでにクーポンになっていた花王ホワイト石鹸やちょっと割引になっていたDKNYのスリッポン2977円を購入



それと今回初めてみたこちら⤵︎



TWGのブラックティーです

こちらは1898円でした


以前シンガポールのお土産でいただいたTWG


トワイニングの高級路線(トヨタのレクサス的な)かと思っていましたが、全然関係ないそうですねアセアセ勘違いしていましたてへぺろ


こちらの紅茶はプレゼント用に購入しましたが、オンラインショップで約3,000円で売っていてビックリしましたびっくり


お得なお買い物ができて嬉しかったです