2日目の朝です。
朝ごはんは、日本から持ってきたカップヌードルやカップスープを食べました
大きなペットボトルが2本用意されていたので助かりました!

お部屋はそんなに汚れてないから、お掃除は要らない札をドアにかけました。
すると他の部屋を掃除していたハウスキーパーさんが中国語で何か話しかけてきました。
何を言っているかわからず困っていると英語で話しているようですがこれもわかない
つぎにwearと言って服を触っていたので、ランドリーサービスを聞いているのかな?と思いNOと答えました。
次にタオル?ウォーター?のように単語で聞いてくれたので必要な物だけ補充してもらいました。
入口の扉の飾りは持ち帰ってよいかを聞いたら新しい物を持ってきてくれました。
{3FF74745-BC0F-4171-90DD-0F1D3B7FC203}
写真はいただいたドア飾りと、お部屋にあったアメニティセットです。

朝ごはんを食べて9時過ぎにシャトルバス乗り場へ🚌
結構並んでいて1台目のバスには乗れず、なかなかバスが来なくてモヤモヤしましたが続いて2台来たので無事パークに着きました

手荷物検査をしてエントランスに行くと、ホテルとマジックアクセスの看板を持ったキャストの列が他の列よりも長くなっていました。
他の方のブログで、どの入口も同じオープンと書いてありましたが、念のためキャストに確認するとやっぱりどの列も同じとの答えだったので1番短い列に並びました。

パークの中にはすでにゲストがいました。この日[ディズニーユースプログラム]と書いてあるリストバンドをしている人がいたので何かあったみたいです。

ミッキー達が来ないバージョンのオープ二ングセレモニーをし、オープン!

私達はベイマックスの列に並びました。
歩いていっても3番目に待てました。因みにミッキー達の列は凄い伸びていました

10時になって扉が開きました。その奥にはベイマックが❗️

私達の番になりました
ヒロが笑顔で迎えてくれてまずサイン右矢印息子と右矢印グループショットを撮ってくれ念願のパララララララもできました
ふわふわのベイマックスにハグをし癒されてバイバイ。
{E4CC0615-9402-47D6-898E-91A71C2A11EE}

グリーティングをしているお部屋の内装も凝っていて映画を観てからいくと楽しさが倍増すると思います

次は10:30スタートのダッフィー へ向かいますウインク