BUZZWORD | NALU☆AlohaBlog

NALU☆AlohaBlog

何気ないNALUの日常、笑顔いっぱいシェアします☆

{D63539DA-C156-4283-88A3-0ABEED43ABA7:01}

A´company Produce Vol.12

 BUZZWORD 

Live our lives

 

脚本/作詞/演出 村山 

 

【期間】20151217日(木)~1220日(日) 

【劇場】TACCS1179





全7回公演、無事終了しました


一ヶ月という濃い稽古を終え、誰1人怪我なく千秋楽まで走りきる事ができました



5月の舞台に続き、今回もとても難しく、でも魅力的な役を頂きました。



稽古期間は本当に自分との戦いでしたね

よく、演出家の歩さんは最大の敵は自分自身と言っていますが、本当なんです。



人間弱いですから、楽な方に転がろうとします。でも役者は誰よりも己を知らないといけないし、常に役作りをし、いかに自分自身に近寄らせるか…



サラリーマンが仕事をしたり、建築家が色んな建物の設計をする仕事があるように、


役者も役を作る職業だと思います。。。





と、、、まぁ熱く語るのはこの辺で





今回の舞台は満席御礼で沢山のお客様に観て頂く事が出来、感謝してます!



そして、この人無しではイザベルという役を見た目的に魅力的には出来ませんでした!


{4DCAD648-5861-4D9A-B12A-415D6DEA2B7D:01}

小屋入りして早朝に、お店開けてくれて髪の毛を染め直してくれたほっくんに心から感謝!

いつも応援してくれて、本当にありがとう(*^◯^*)


小学生からの付き合いでこんな大人になっても繋がっていてくれて嬉しい‼️



{B38B3AE2-B732-4545-885B-70B840F07C6A:01}
そして、静岡からファン一同という名のパパからの大きなお花の贈り物は本当に初日から一緒にいてくれる気がして、心強いです。
{031EE0A0-1F70-4B64-BA4A-E0D65B19AF03:01}
おばあちゃんの妹のハルちゃんと旦那さんのいっちゃん
都内に住んでて、毎回舞台に駆けつけてくれるのドキドキ
この笑顔がみたくて、みたくてまた舞台に立ちたいと思うのです照れチョキ


{BF43F9E6-BB5E-4569-8BB7-93A9CF7C4EDA:01}
宮下さんとスナッち(≧∇≦)
前回の舞台も観に来てくれて、バイト先でも本当にお世話してもらって、感謝爆笑音譜

舞台の感想もハッキリ言ってくれるから、有難い‼️
{24A08877-EF0A-42AC-B973-F0EF9F774BD7:01}
そして、ママねラブラブ
ママは何をみても、ナルが何をしても

「よかったよぉ~~(≧∇≦)」って

言ってくれるチュー
ママからの、愛情と優しい言葉に支えられて今回も笑顔で終える事が出来たのよラブラブありがとう❤️
{F657982D-8CD2-45CE-A1F5-4B833036176F:01}
そして、いつも美味しいチョコを下さる、よっちゃんお願いラブラブ
今回も忙しいスケジュールの中、観に来て下さって感謝ですほっこり音譜

{BB060132-F480-4544-AE24-BF8512D71388:01}
こーちゃん
彼とは去年舞台で一緒に共演して以来本当に仲良くしてもらって、辛いこと抱え込んでしまうジョイフルは半べそかきながら電話するのはいっつもこーちゃん

プライベートでも支えられて、本当助かってるの
{A875909B-9886-4C76-8B71-5CD97DE9B231:01}
静岡からはかおちゃんそして、高校時代の後輩達

美味しい差し入れも頂き、ご馳走さまです
舞台が、終わるといつも
「いい刺激を受けたから、私も頑張るね!」って
言ってくれます!

こーやって、舞台を通して友達と再会できる事が幸せ

{D07AD7F5-067F-4F89-B0A0-C7C4A96A6F90:01}
おのちん
おのちんは静岡のミュージカルスタジオの先輩で、ナルが小学生の時にはずーっと手を引いてお世話してくれた大好きなお姉ちゃんおねがいアップ

大きくなってしまったナルをみてビックリしてた笑い泣き

でも、今でも頑張ってるよ!って姿を見てもらう事が出来て1番嬉しいお願いお願い
素敵お花もありがとう❤️
{1F26EACF-0E98-4E88-9987-17C2392E01EA:01}

ゆみかちゃん
元ルーミーね
ひっさし振りに会ったもんだから、会った瞬間にご父兄の方だと思って、深く頭を下げて挨拶しちゃったよ

大爆笑‼️
離れていても応援してくれて、嬉しい


{29632D90-8F9E-4257-B185-A6EF6F445231:01}
さやちん、みっちゃんそしてお友達さん
2015年新しくできた友達で、本当に愉快で、本当に優しくて、本当に応援してくれる2人には出逢えて良かったと感謝しかない
{C749F66F-035B-4AD0-8A21-A681D55A0E23:01}
あんず~~⭐︎
ナルの舞台を皆勤賞で観に来てくれるファン第一号今回はママと観に来てくれました

いつも本当にありがとう‼️
色んな種類のドーナツ頂きましたッッッツ
{17043F20-1536-4EB6-A459-B354C17D7538:01}
ぬりちゃん、あいちゃん
バイト先のダンサーで、前回もお客さんとして見に来てくれたけど、今回も相変わらず派手で目立ってた

なんでも出来るナルが素敵って言ってくれてありがとう⭐︎嬉しいよ(*^◯^*)
{4CAA2E91-5C31-4237-87AC-406B314C4C69:01}
静岡からは、りょーすけと後輩のなほみ

久しぶりになほみにも会えて嬉しかったぁ
りょーすけは静岡でつまなんいみたいだけど、頑張ってるみたいで良かったあ

一緒に住んでるみほこからは初日にこんなプレゼントももらっちゃったの
{EA921D03-076E-4F37-8FB0-DC68FE6B80BA:01}
疲れて帰ってきても、いつも笑顔で迎えてくれて、夜中まで将来のこと話合ったり、英語で会話したり、みほこのおかげで毎日本当に楽しい(≧∇≦)

ありがと
{BDEA8A89-B8CD-4856-9594-8DD98F966410:01}
そして、杉村ファミリー
静岡からパパの運転で東京の劇場に足を運んでくれました

ばぁばに会えて嬉しかったあぁ

ナルも2人のおばあちゃんのように笑顔が似合うおばぁになりたい⭐︎

本当に元気でいてくれてありがたく思います