いただきもの♥︎ | NALU☆AlohaBlog

NALU☆AlohaBlog

何気ないNALUの日常、笑顔いっぱいシェアします☆

photo:01


大きい花束がたくさん[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
幸せな気分になります[みんな:05][みんな:06]



photo:02


地元のスタジオから、皆からのメッセージ入り色紙と、大好きなJoyrichのキャップ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]





photo:03


ママからは、ランチボックス[みんな:12][みんな:13]
その中には…





photo:04



ありがとう[みんな:14][みんな:15]







photo:05


共演者のミズキ役、優美ちゃんから[みんな:16][みんな:17]

素敵[みんな:18][みんな:19]
でも、もったいなくて、食べれない[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]





photo:06


共演者、ファム役ねやちゃんから[みんな:24][みんな:25]

似てる~[みんな:26][みんな:27][みんな:28]






photo:07


ダブルキャストのアナスタシアゴールド役の大蔵愛ちゃんから、千秋楽メッセージ[みんな:29][みんな:30]


嬉しかった[みんな:31][みんな:32]
ありがとう!





photo:08


皆さんから頂きましたお菓子[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]

美味しくいただきます[みんな:38][みんな:39]




共演者、アレク役ふーちゃんが作ってくれた画像[みんな:40]
photo:10








本当にありがとうございました!
photo:09