病院なうです!
今回は旦那も来てくれましたウインク


来てすぐにホルモン数値を測る採血と
B型肝炎•C型肝炎•HIVの検査に必要な
採血もして


呼ばれ待ちして
GWだからかいつも以上に呼ばれるのが
遅すぎて頭痛してきましたゲロー




1時間45分待って診察室へ


内診して


低温期8日目なのに

卵胞が1つだけ18mm...


他の卵胞は小さすぎるし

ホルモン数値的には注射をあと2回ぐらい
したいと言われ、

この状態だと明後日 採卵 明々後日 移植
(低温期10日目と12日目)


と言われました!笑
GW中に全て終える感じ!!!笑


でもこのままだと1つしか取れないと
言われたので

今月は5回目の人工授精をする事に
しました...



体外受精するつもりで
気持ち整えて気合いを入れてたのに
肩すかしをくらいました笑い泣き笑い泣き



という事で

明後日5回目の人工授精します真顔