2012/07/10もぉ~ぅ 何日かで…その日に 何か行動シたほぅが イイのか?シないほぅが イイのか?心の中が いったり きたり一番 大切な人のって…なぜ… 大切な 何かって 離れてから…その大切が…ちかそぅで とぉぃ…感じたいのに…