Instagram☆今日も風が冷たくて寒かったけれども、藤井風さんの... | 私を開く、ひろがる。目覚める音と光 結びの魔法

Instagram☆今日も風が冷たくて寒かったけれども、藤井風さんの...

こんばんは。
hiromiです。


最近やっと、
SNSについてお勉強中です。

今頃にテスト中の私
なのですが、、。
先程に、Instagramからの記事アップで
下書きに変更したはずが
そうなっておらず(汗)

それでも、いいね👍を
押してくださった方が
いらっしゃいました。
とても感謝です。
編集し直して、
再度アップさせていただきます。
ありがとうございます。


そして今頃、自分にとって
どれがやりたくて、
どのように必要、
ということがわかってきた
感じです。

それもまた今頃になって、
もっと早くやっていれば
良かった、、、と
思ったりもしました。


なぜならば、
誰かに見て欲しいお花や、
誰かにも見せたい空や
誰かにシェアしていきたい
去年に取りだめていた写真が
たくさんあるからです。

それから
去年から新しく描きはじめた
お絵かきもたくさんあります。


このブログがキッカケで
いつの間にかに
取り組んでいたARTとは、
私にとって
「音」と「色」と「光」の
お勉強でした。

絵には「音」はありませんが、
絵の表現に
見えてくる音だったり
聞こえくる音だったりが
あると思うんです。

その絵の「色」と「光」から
人それぞれに受けとる
「メッセージ」になったり
するのかもしれません。


音楽からはダイレクトに
ズドンと雷が落ちたみたいに、
電流が流れたような高周波で
感動が巡った電撃からの
衝動で何かを受け取ったりする。

それが、
ものの五分くらいの間に。
しかも、ダイレクトで。
その時の、オンタイムに
響くものです。


私にとっては音楽を聞くだけで
エネルギーアップ、
または癒し。

「音霊」からの音のサプリは
セルフヒーリング
その方法の中の一つです。

ですので、
好きな音楽や楽曲が
たくさんあります。


そんなこんなで、
今日はおすすめしたいのが
こちらです。
藤井風さんの歌が好きです。
↓↓


聞くだけで、
自分の見ている世界について
大切な部分に氣付きが起こる  
目の奥にある光から
きっとsparkする
おすすめの楽曲です。

今日は「きらり」を推しですが、
おすすめしたい歌は全部。
だからこちらも↓↓


何よりも、藤井風さんの
「人間性」にひかれてしまう♡
まさに「きらり」とした魅力が、
私を通しても誰かへとひろがれば
うれしいことですね(笑)

何だか、とても自然的な
スピリチュアリティなんです。
瞑想とか、
自分の内にあるおおっきなもの
につながろう、
というメッセージも合わせて
「さらり」と伝えてくれてます。


表す形が違えど、
想いや「メッセージ」は同じ。
私は歌い手ではありませんので、
同じ、というのは
おこがましいお話です。

ですから、
「表現の形」は様々にありますし、
形は違えど
ブログでは書き手として。

自分の中にある意識やエネルギー
という「観点」では、
といった一つの「視点」として。
同じバイブスという意味合いです。
勝手に☆で、すみません(笑)


「共振」や「共感」とは、
そうやって起こされていくもの
だと思います。

だからひかれるし 
好きが増したり
応援したくなるんです。

それが「共鳴」へといざなってくれたり、
キッカケとなったりする
ものでもあります。
それらがどこかへと
運んでくれたりする
「導き」にもつながります。

「言魂」と「音魂」にある
力強さなど。
感覚を通して持っています。
それは、自分を通して
自分の耳が聞いている
ということだからです。

ここが大事なポイントである
と私は思っておりますし、
お伝えできることです。
音には色と光がありますし、
例え音がなくても、
見たものからも
「色」があり「光」があります。
どんなことからでも
そういったエネルギーからの
作用がはたらいている
ことだと思います。


1月24日は、
風さんのデビュー2周年。
私は「おめでとう☆」を伝えたくて
「ありがとう♡」という感謝の想いを
直接届けたくて、
Twitterに書き込みました。

きっと、風さんの努力と熱量が
はんぱなくて、
いろんなミラクルが
積み重なっている
その様子がよくわかります。

寄せられた数多くの
コメントを読むだけでも
伝わってくるものがあります。


本当に出会えることの
奇跡だとか、
毎日がお誕生日のように
朝起きてはじまることが
ありがたく、
それも奇跡的なんですよね。


そんな奇跡は目白押しだと
気がつける
その「視点」。

私はブログを通して、
その「視点」へと
引き上げるエッセンスを
ずっと書いています。

毎回、長文ですみません(笑)
ですので、
読みづらいかもしれませんが、
自分にとっては
一つ一つの記事がとても大切です。

これからもささやかながら
書いていきたいと思います。


愛と光と感謝を込めて

今日もお読みいただきまして
ありがとうございます。