初めまして、nonです♡♡


今現在、酒さ様皮膚炎で脱ステロイドを頑張っています·͜· ♡


このブログでは、自分の記録と、同じ悩みを持つ方と情報交換ができたらいいなぁと思っています𖤐´-



2023.7.1


以前1度チャレンジして失敗したこと…


それはプールです!


子どももわたしもプールが好きなんです

前回はプールのあと顔の赤みが強くなってしまって

まだ早かったかなと落ち込みましたが

再度チャレンジしました


もちろん泳ぐ気マンマンだったんですが、

プールにつくと、

ゴーグルを忘れたことに気づきました(._.)


でも、結果それが功を奏して

顔をプールに付けられないため、肌がダメージを受けず、全く問題ありませんでした笑


泳げないのはちょっと物足りないけど

子どもも喜んでいたし

お肌トラブルを抑えながら楽しめて良かったです(*^^*)


顔以外の肌はなるべく出したくないし、体型カバーしたいので、

ラッシュガードやレギンスつきの水着が役立ってます



今日のお肌



↓↓↓





手触りはほんとにつるんとしてるんですが

なかなか湿疹の跡が消えません

これが消えるのはまだまだ時間がかかりそうですね…