ご訪問いただきありがとうございます🍀


埼玉県在住の50代後半の主婦

メイ子と申します


子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


夫と息子と

軽度の認知症の母

愛犬のポメラニアンと暮らしています


できるだけ穏やかに楽しく

自分の気持ちに忠実に

残りの人生を楽しみたいと思っています♪


(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



男子バレーボール🇯🇵

✨予選突破おめでとう✨


惜しくもアメリカには負けてしまいましたが

決勝トーナメント進出条件の

グループ3位の成績上位2チーム以内が確定‼️


デレデレ負けて悔しいけど嬉しい朝です飛び出すハート



……ということで

男子バレーをリアタイした結果

🐶朝散歩の時間が遅れ、6時出発アセアセ



☀️滝汗いつもより太陽が上ってるーアセアセ

(当たり前ですw)



それほど暑くないのに



いつもより足取りの重い愛犬🐾



笑い泣きごめん‼️ってば~アセアセ






4~5時台の散歩は
住宅街のシーンと静まり返った
雰囲気が好きなのですが

6時を過ぎると
あちらこちらから
雨戸の開く音が聞こえてきて

「さぁ、今日も始まるぞー‼️」という
清々しい気合いも感じました。


と言っても
特に予定のない週末ですが笑
おいでニヤニヤ



今日のドジャースは
10時35分からVSアスレチックス戦‼️

笑い泣きこの3連戦は
なにがなんでも3連勝して
次の対戦カードの
強豪フィリーズ戦に弾みをつけたい‼️
(切なる願望)



早朝(未明)からのオリンピック観戦に
正午をまたいでの大リーグ観戦


午後は昼寝確定だなw
ふとん1ふとん3



夕飯は角上魚類でも行って
美味しいお寿司でも買って
メイ子も夏休みとさせていただきます飛び出すハート
てへぺろ



おねがいメイ子の買って良かったもの✨