ご訪問いただきありがとうございます🍀


埼玉県在住の50代後半の主婦

メイ子と申します


子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


夫と息子と

軽度の認知症の母

愛犬のポメラニアンと暮らしています


できるだけ穏やかに楽しく

自分の気持ちに忠実に

残りの人生を楽しみたいと思っています♪


(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



昨日は早朝でも蒸し暑く感じたので

今朝は⛅日の出前に愛犬と散歩へ🐾



少しだけ涼しい風が

そよそよ~っと吹いていて

久しぶりに気持ちのイイ朝✨



ほんの数分で

🔻
✨空の色が変わっていく美しさ✨
🔻



※21秒ほどの短い動画です


散歩している間に

遠くの太陽に照らされて
赤く色づいてきた空


まだ時刻は日の出の10分前。



アスファルトも赤く染まって

なんだかとっても幻想的✨




あっという間に
空も真っ赤に染まりました✨


なんだろう……

なんにもしていないのに

この照れ朝からやりきった感は笑





オリンピックもいよいよ終盤ですね🍀


毎日精一杯の選手達には

敬意と労いの言葉しかありません✨




💡ただ、1つ

メイ子が提案できるとしたら


閉会式には


IOCバッハ会長ならびに

オリンピック組織委員会の皆さんが


水着で手を繋いで一列になり

セーヌ川にダイブしてほしいです。

(※泳力に自信のない方は浮き輪も可)



自分で言うのもアレですが

えーなかなかの名案ですよね!!




イベントバナー