ご訪問いただきありがとうございます🍀


埼玉県在住の50代後半の主婦

メイ子と申します


子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


夫と息子と

軽度の認知症の母

愛犬のポメラニアンと暮らしています


できるだけ穏やかに楽しく

自分の気持ちに忠実に

残りの人生を楽しみたいと思っています♪


(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



今朝は曇っていたせいか

久しぶりに暑さを感じない朝でした。



とはいえ
日中の最高気温は36℃の予報。


ザーッとひと雨ほしいけれど
夕方空が暗くなってくると
毎回ゲリラ豪雨の恐怖驚きハッ

凝視お湿り程度の雨希望です。



昨日、気象庁が発表した
1ヶ月予報も🔻


全国的に「平年より高い」で
日本列島🗾隅から隅まで真っ赤か‼️

滝汗なんとか耐えぬきましょうアセアセ




さてさて

推し活のドジャースですが

昨日も大差をつけられて負けました泣

笑い泣き


同地区で首位を争う

大事なパドレス戦なのに


一昨日は初回で5点先制するも

延長サヨナラ負け凝視真顔ネガティブ


サヨナラ負けは今季8回目で

メジャーワースト魂



ここまでくると

5点リードくらいじゃ全然喜べないし⬅️

負けても以前ほどは傷ついていない自分に

ビックリです笑い泣き




後半戦を勝ち抜く為の

補強トレードも終わり


大好きなバルガスが

交換要員として放出されてしまい

昇天ちーん……。



蓋を開けてみたら

先発投手とリリーフ投手が各1名

内野手2名、外野手1名が

主なトレード補強。


トレード期限前に他にも

何名か7月に補強していたけれど

クローザーがいないのよねアセアセ



どんなに打線が頑張っても

ピシャリと抑えるクローザーがいないと

勝てる気が……しない真顔

(言っちゃったw)



山本由伸やビューラーも

(いずれも先発投手)

骨折中のベッツも

今月中には復帰できるかも?だけど


病み上がりで

活躍を期待するのは

いささか無理があるよねーアセアセ



ちなみに我らがオオタニサンも

今季初の3試合連続ノーヒットガーン


4四球を挟んでいるものの

ド軍移籍後最長タイの15打席無安打魂

笑い泣きガンバッテー




まもなく

前回フルボッコにされた⬅️

フィリーズ戦もあるというのに

笑い泣き大丈夫かいなwww




日本の猛暑同様

今は選手もファンも

耐えぬくしかない‼️のかな。



笑い泣きとほほ~