ご訪問いただきありがとうございます🍀


埼玉県在住の50代後半の主婦

メイ子と申します


子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


夫と息子と

軽度の認知症の母

愛犬のポメラニアンと暮らしています


できるだけ穏やかに楽しく

自分の気持ちに忠実に

残りの人生を楽しみたいと思っています♪


(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



おはようございます!

ぐずついた天気の連休明けですが

今週もまたがんばりましょう✨



昨日は家のメンテナンスについて

ハウスメーカーの人との打ち合わせが

3時間かかりました。


その間、かまちょの愛犬が

ワンワンワンワンピリピリ鳴いて

うるさいの、なんの!!!

煽り


仕方なく抱っこして

一緒に打ち合わせに参加させていれば

🐶🎶ご機嫌だったので

やむなく抱っこしていましたが


今朝起きてみたら

使いものにならないくらい

腕がダル重~ガーンネガティブガーン


6㎏のデカポメ……おそるべし魂



仕事を辞めて

朝から晩まで……寝る時も一緒なので

「分離不安」ってのも

多少はあるのだと思います。


とは言っても

私が買い物や病院へ行ったりする時は

あきらめてゲージの中で寝ているらしいので

簡単に言えば単なるワガママ犬w


人間の子供も犬も

躾って難しいアセアセ

笑い泣き




そんな今朝ですが

昨日の打ち合わせが相当疲れたのか

久しぶりに

目覚めたら枕にヨダレを垂らしていました。


あっ、愛犬ではなく、メイ子ですw

笑い泣き



「枕カバーを洗わなきゃ」と思いながら

先に朝の散歩に行こうと

歯を磨いて身支度を整えていたら


愛犬が夢中になって

メイ子の枕を

ベロベロ舐めていました。


笑い泣ききっしょー!!!


笑笑笑




夫より

愛してくれてる感ハンパない笑

おいで笑い泣き




テヘ♥️