ご訪問いただきありがとうございます🍀


埼玉県在住の50代後半の主婦

メイ子と申します


子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


夫と息子と

軽度の認知症の母

愛犬のポメラニアンと暮らしています


できるだけ穏やかに楽しく

自分の気持ちに忠実に

残りの人生を楽しみたいと思っています♪


(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



今日は朝9時から

メジャーリーグの

ホームランダービー生中継でした✨



ジャッジ選手や大谷選手など

辞退者が続出した中、

ドジャースのテオスカー・ヘルナンデス選手が

出場決定と聞いた時は


疲労が蓄積して

後半戦のレギュラーシーズンに

(日本でいうペナントレース)

影響しないか……正直、心配でした。



それでも

「声が掛かったからには頑張りたい!」と

出場を決めたT.ヘルナンデス選手。


優しい彼は

ドジャースファンが楽しめるようにとの

気遣いもあったのではないかと思います。



まずは8人の選手が
登場した時のT.ヘルナンデス♥️♥️♥️


会場の熱気が伝わってくるような
これぞ!エンターテイメント✨


今年から若干ルールが変わり
1回戦は全員
3分間40球で本塁打を競い
上位4人が決勝進出!

番狂わせ的なこともあり
T.ヘルナンデス選手は
ギリギリ4位で予選通過!!


準決勝は
3分間40球でのトーナメント方式。
ここではなんと延長戦になり
3スイング勝負!!

すでに体力の限界を感じていそうな
T.ヘルナンデス選手だったので
えーんもう、ここまでで十分だから無理しないで
という気持ちになってしまいました。


ところが
3スイング中、2本が本塁打を打ち
びっくり見事決勝進出ハッ


ここまでくると
チュー優勝してー♥️♥️♥️
と、さっきまでと180度方向転換www

決勝戦は
2分間27球勝負⚾

✨優勝賞金100万ドル💰✨


途中で
大谷選手やグラスノー投手が
激励に駆けつけたり


ドジャースファンには
たまらない3ショット✨

ではなく
大谷選手が肩に手を添えているのは
フリーマンのお子さん✨


フリーマン選手も会場にいたのですが
🔻

下の小さなお子さんの子守りで
離れられなかった模様www

あくまでも家族優先で大事にするのが
メジャーのルール✨

いつも真面目で真剣なフリーマン選手の
優しいパパの顔にキュンです♥️♥️♥️


そしてついに
T.ヘルナンデス選手
ホームランダービー優勝🏆



笑い泣きうう、うう、うれしい♥️♥️♥️


昨日までの
ラブ敗戦のショックはどこへやら笑



チュー奥様とハグして喜んでいるところ♥️

くぅ~✨うらやましいぜw


ドジャースの選手で
好きな選手はたくさんいるのですが

T.ヘルナンデス選手は
とにかく笑顔が素敵で♥️♥️♥️

「世界で最も優しい顔ベスト100」という
賞レースがあったら
絶対に上位入賞できるほど
優しい笑顔なんです✨


この優しい笑顔でプロポーズされたら

絶対結婚します(人´ з`*)🎶


まっ、来世に期待しましょうw



ちなみにT.ヘルナンデス選手は

めちゃくちゃお洒落なので

レッドカーペットも楽しみです✨



グラスノー投手は

負傷中で明日のオールスターゲームには

登板できませんが


モデルのように

スラッとしたイケメンなので

彼女と歩くレッドカーペットが楽しみ✨



そして

大谷選手と真美子夫人が(withデコピン)

2人とも若くて

スタイル抜群なんだから


黒のタキシードと黒のドレス

じゃなくて

明るい色の衣装で登場することを祈るわ✨



ニヤニヤ余計なお世話だけどwww