ご訪問いただきありがとうございます🍀


埼玉県在住の50代後半の主婦

メイ子と申します


子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


夫と息子と

軽度の認知症の母

愛犬のポメラニアンと暮らしています


できるだけ穏やかに楽しく

自分の気持ちに忠実に

残りの人生を楽しみたいと思っています♪


(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



おはようございます☀️


今週も猛暑の地域が多いようですが

体調を崩さないように頑張りましょう!



今朝のドジャース戦はAM5時から✨

ニコニコ


試合が終わってからでは

愛犬の散歩に行けないほど

暑くなってしまうので今朝は4時起き!


今日の日の出時刻は4時32分ですが

日の出前に出発🐶🎶



おねがいおぉ~✨

リアルブルーモーメント✨




薄暗くても元気な愛犬🐾




涼しそうに見えますが

おいで滝汗いやいや、なんの!!!


既に気温は28℃(体感温度30℃)

湿度81%


ゆっくり歩いていても

じんわり汗ばみました💧


日の出前の朝の4時台で

こんなに暑いなんて……(;´д`)……


災害級の暑さという表現が

まさにピッタリかもしれませんね。




散歩の途中で
空が明るくなってきました✨


まだ寝静まった街は静かで
所々、クーラーの室外機の音がしていました。



無事に散歩を終えた愛犬も
少し舌を出してハァハァ💨


みなさん

熱中症に気をつけてください🐾



さぁ‼️

試合が始まりました✨


(´p・ω・q`)


頑張れドジャース♥️