ご訪問いただきありがとうございます🍀


埼玉県在住の50代後半の主婦

メイ子と申します


子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


夫と息子と

軽度の認知症の母

愛犬のポメラニアンと暮らしています


できるだけ穏やかに楽しく

自分の気持ちに忠実に

残りの人生を楽しみたいと思っています♪


(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



笑い泣き今日もドジャース負けました……泣



愛犬の朝散歩の時に見上げた空は



暗雲が垂れ込め

弱い風がピューっと吹いていて

滝汗なんとなーく

気持ちがザワザワしていました🌀



今日で3連敗ドクロドクロドクロ


ワイドショーでは

大谷選手の4試合連続ヒット&盗塁を

クローズアップしていますが

やはりチームが勝ってほしいアセアセ


まだまだ貯金はあるけれど

(試合の勝ち数が負け数を上回る)

先発投手の負傷者リスト入りが続出して

ゲローとにかくピンチピリピリピリピリ



開幕投手のグラスノー投手も

右肘手術から復活のビューラー投手も

期待の星の山本由伸投手も

負傷者リスト入りをしていて


昨日はミラー投手の

マイナー降格が発表された。

ガーンゲッソリガーン


先発ローテーション投手で

開幕から残っているのは

ストーン投手とパクストン投手の

2人となってしまったという非常事態炎


加えて野手も

主軸のベッツやマンシーが

負傷者リスト入りしている。


それでもみんな

ユニフォームの色が変わるほどの

大汗をかきながら懸命にプレーしていて

疲労もさることながら

プレッシャーとも戦っているのだと思う。



ミラー投手と入れ替わりで昇格した

リッキー・バナスコ投手(25)も

経歴を検索してみたら

いろいろな苦難に遭いながらも

努力してきた人。


打線で援護しながら

なんとか踏ん張って頑張ってもらいたい✨


負傷者リストの選手達の復活を待ちつつ

このピンチの局面で

新たなヒーローが生まれてくれることも

期待しながら応援するしかない‼️



頑張れ、ドジャース✨✨




ボクと野球

どっちが大事ですか?

笑