ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



昨日は愛犬のトリミングデーでした🐶🎶


夫も仕事の休みがとれたので

トリミング中にランチしたり

久しぶりに都内でショッピングしました✨



昨日は猛暑日の予報が出ていたので

水分補給用のマイボトル持参‼️



私のマイボトルは

スタバのバレンタインシリーズのもので

10年前の物なのですが


このデザインはコレクターの間で人気らしく

現在もプレミア価格で

フリマアプリで取引されていて

びっくりビックリです‼️




ランチは

無性に食べたかったベトナム料理🇻🇳


夫はシンプルに牛肉のフォーセット

私はちょいピリ辛のブンボーフエセット


どちらも揚げ春巻きと



マンゴープリンがついていて



ちゅーどれもめちゃくちゃ美味しかったー✨




愛犬は暑がりな犬種なので

この時期は短くサマーカットに✂️



🐶どーでしゅか?





🐻小熊感www



実は本日6月25日は

愛犬9歳のbirthdayです🎂



誕生日プレゼントは

接触冷感のアスリート風のウェアと(笑)


ミニ胡蝶蘭とタコのオモチャとおやつw

タコのオモチャは足の部分に
ガサガサ音の鳴る素材が入っているので
かなりイライラして⬅️
今朝から咥えて振り回していますw
おいで笑い泣き




元気に誕生日を迎えられたことは

本当に嬉しいことなのですか

昨年からシニア期に入り


気持ち的には

ショボーン歳をとってほしくないアセアセ



いつまでも

元気に長生きにしてほしいです✨