ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



楽天お買い物マラソンで購入した

🔻


メジャーリーグ30球団

選手名鑑+球場ガイドが届きました~✨



デレデレはぁ~♥️♥️♥️




なんだか

小中学校時代


スポーツマン男子を

憧れと羨望の眼差しで遠くから見ていた


そんな甘酸っぱい感情が

甦ってきました照れ😁




ニヤニヤ……♥️


ニヤニヤ……♥️♥️




我ながら


気持ち悪いオバサンですwww


おいで笑い泣き




さぁ~て✨


今日からVSレッズ戦だー‼️



11時開始まであと30分!


チューワクワク💕