ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



ダルビッシュ投手の

日米通算200勝をかけた大事な一戦✨


昨日は雨天で中止になってしまったけれど

今日こそはおねがい💕と応援しています!



先週の時点で

NHK BS放送のメジャーリーグ予定表で

ドジャース戦が表示されていなかったのは

パドレス戦(ダルビッシュ投手)を

優先するためだったのかな✨


ドジャース戦の生中継を観られないのは

残念だけど

ダルちゃんの記念の試合なら仕方ない‼️


ニヤニヤホントに~?笑

と疑われそうですが


真顔ホントです‼️



日ハム時代の

ダルちゃんのクリアファイルも

大事に保管していました。笑



ダルちゃん若い✨


でも、今のダルちゃんの方が

人間的な魅力もダダ漏れで素敵だわ♥️♥️♥️




ここのところ

月曜日の雨が多くて


今朝もお弁当作りからの

ママタクシー出動で⬅️過保護

朝からダル重ですが


ダルちゃん!がんばれー!


(´p・ω・q`)♪熱が入ります笑