ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



今日は母の通院日。



ウインクたまには2人でお寿司でも食べ行こう!

と誘って

ちょっと高めのがってん寿司へ♪




中トロ・イカ・サーモン

生ニシン・がってん真鯛・エビ

クロマグロの漬け

ホタルイカの醤油漬け

生桜エビ・ネギトロ軍艦


合計10カン

デレデレペロリと平らげた母飛び出すハート




照れサービスのあら汁も美味しかったー✨




骨折してしまった昨年の夏は

歩くこともままならず


常にベッドでウトウト

傾眠傾向が強かった母。


死期が近づいているような気がして

怖くて堪らなかった。

えーん




嫌がる母を

無理矢理リハビリに連れ出していた時は


「これは母の為?それとも自分の為?」

という罪悪感すら感じて辛かったけれど

間違ってなかったんだ✨



美味しそうに

お寿司を頬張る母を見ていたら

笑い泣き泣きそうになってしまいましたアセアセ




お寿司を食べたら

そのまま病院へGO‼️



今日は持病の

レム睡眠行動障害の通院日なのですが

病院の駐車場に入るまで

30分かかりました。

チーン



並んでいる最中に運転席からパチリ📷✨


綺麗なツツジを見ていたら

目から幸せエネルギーが入ってきて

イライラせずに順番待ちできました♥️




肝心の診察は


笑い泣きあと、どのくらいかかるかなーアセアセ




今朝のドジャース戦は

早朝4時からだったので⬅️

睡魔との闘いになりそうです


(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ



イベントバナー