ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



うちの夫は

メイ子を上回る食いしん坊で

休みの日は3食のごはんを

めちゃくちゃ楽しみにしている。

デレデレ飛び出すハート


時間もキッチリしていて

朝は6時半、昼は12時、

夜は18時。(早いときは17時)



定刻の10分前にはテーブルに座り

スタンバイしているから

作る側にしてみたら

笑い泣き圧迫感がハンパない!



なので

昨日もドジャース戦の最中に

お昼ごはんの時間が丸かぶりで

冷し中華の材料はあらかじめ準備しました。


あとは11時50分頃

麺を茹でて盛り付ければ……

という予定でいたのに


まさにその時間に

ベッツ➡️大谷さん➡️フリーマン

というMVPトリオの打順がまわってきて

ポーンオーマイガピリピリ


なんてこったい‼️


キッチンからテレビが正面に見えるように

設計したのだけれど

コンロの場所からだけは見えないのだ真顔泣



ということで本日は

吉野家の牛丼を

ウインクネット予約しました~✨



吉野家まで徒歩5分なので
受け取りには
ヒマヒマ星人の息子に頼もうwww
ニヤニヤ笑い




吉野家は現在キャンペーン中です🔻



買えば買うほどお得になるので

メイ子のように

連休の食事作りにウンザリ気味の方や⬅️


チャチャっと済ませたい方は

5月7日20時までなので

お近くの吉野家へ‼️



ニヤニヤ飛び出すハート