ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️




今日はこどもの日でしたね🍀



子供たちが小さな頃は

一大イベントだったけれど

今となっては

遠い昔の出来事のよう🍀



いくつになっても

親にとっては

子供は子供なのにね♥️





今日は夏日になる予報だったので

早朝から庭の草花に

シャワーで水やりをしていたら




家の中から
のぞきこむ愛犬🐶

ニヤニヤ可愛い奴め飛び出すハート





モッコウバラが終わり

今度はサマースノーが見頃を迎えました✨





シャワーの水滴が

太陽に反射したのか?


家の外壁に🔻



おねがい小さな虹が🌈


なんだか嬉しい♥️





今日は友人達と

川越の小江戸散策に出掛けた息子。


帰りに大宮で🍺飲んで

お土産を買ってきてくれました♥️




包装紙も可愛いナウオンチーズおねがい飛び出すハート


⚫クラシックチーズサンド

 カラメル&ゴルゴンゾーラ

 スモークチーズ&カマンベール

⚫フォンダンタルトケーキ


ラブチーズ好きにはたまら~ん♥️♥️♥️



手提げ袋の中に

お店のチラシが入っていたので

ニコニコ何気なく見たら



びっくりえーアセアセ

これ、3,240円もするんだハッ

(私には買えないわ……)




いつまでも子供だと思っていたけど

笑い泣きもう立派な大人だわ笑



なんだか嬉しい🌈



イベントバナー