ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



今日のドジャース戦は

8時スタートだったので


その前に愛犬の散歩に出たら

びっくり外は霧雨が降っていてビックリ‼️


気づかずに出てしまったけれど

メイ子は帽子をかぶっていたし

愛犬は雨でもへっちゃらなので

そのままGO🐾




ちょっと💩がゆるかったから

帰宅後に

肛門付近や足を念入りに洗っていたら



滝汗あかーん‼️

もうすぐ試合始まる時刻アセアセ




TVの音声に耳をダンボにしながら

仕上げにタオルドライしていたら


開始まもなく

大谷さんが

ホームランを打ってたーアセアセ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



見逃してしまったぁぁぁぁぁ!!




すっごく嬉しいのに


笑い泣き悲しみーーーーー泣




大谷さん!!


笑い泣きもう1本お願いしますー笑