ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



本日のドジャースは

負けてしまいましたアセアセ

笑い泣き


連勝は6でストップ✋

(18勝12敗)



今日は相手の好守に

阻まれたケースが多かった印象ですアセアセ



野球は長期戦なので

こんな日もあるけど

頑張れ、ドジャース‼️



明日からはアリゾナ州フェニックスにある

敵地チェイス・フィールドで

ダイヤモンドバックスと対戦✨



改めて全試合追っかけてみると

(お茶の間観戦ですwww)

滝汗本当に凄いハードスケジュールだなぁ。


大谷さんが身体の為に

睡眠を大事にしているのが

わかる気がしますアセアセ




メイ子も今朝は

これからもう少し寝て⬅️えw

ふとん1ふとん3


再度9時に起きて

今日は母の大好物の鰻を食べに行きます🎵





昨日のお出掛け記事は

また改めてゆっくり書きますが

夏のような暑さで

滝汗☀️



一番美味しかったのは

おねがいソフトクリームでした飛び出すハート