ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



今日はドジャース打線が爆発して

照れめちゃくちゃ気分の良い朝飛び出すハート


気持ちが晴れると身体も軽い!!


鼻歌唄いながらトイレ掃除をしたり

床もピカピカに磨きました✨



それでも疲れ知らずで

自分でもビックリです爆笑笑い


なので

またまた種まきをしました!




昨年種から育てたニチニチソウが

家の庭が真っ白になるほど

見事に育ってくれたので


おねがい気を良くして⬅️

再び自家採取した種です♪



採取した種が

おそらく500粒以上あると思うので

撒ききれそうもないけれど⬅️笑


とりあえず時間差で

6月くらいまで種まきしてみます♪



ということで

今回は数が多すぎるので

玉子パックに種まきです!



玉子パックの上下を切り離し

①安定している方のパックを受け皿に

②尖ったほうのパックには水抜き用に穴を開け

①の上に②を重ねれば出来上がり!




爆笑とりあえず60個分笑


1箇所に2~3粒ずつくらい撒きました。


上に土をかけて

お水をそーっとあげたら完成✨





初代・2代目は真っ白な花でしたが

今年は3代目になるので

先祖返りして花色が変わったりしないかなぁ✨


照れ楽しみっ♥️






あー✨それにしても

今日のドジャースは最高だった‼️

(まだ言ってるwww)




🔻こんな場面でも


ここ数試合では
チャンスを逃してばかりだったけどえーん


ラブ今日はみんな大活躍✨
⬇️⬇️⬇️

嬉しくて思わず写真撮っちゃった爆笑笑い



まさか
3連戦3連敗……スイープされるガーン
なんて
悪夢すら脳裏をかすめていたから
ラブ本当に嬉しい~!!




しつこく

最後も写真撮っちゃったよねーチュー飛び出すハート



ドジャー・スタジアムも

大歓声に包まれて

みんな笑顔でハッピーハッピー♥️♥️♥️




さて、お次は明後日24日から

敵地(ナショナルズ・パーク)で大暴れだ✨




ふとん1ふとん3明日はゆっくりしよう笑