ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



今朝は7時30分から

ドジャースのテレビ観戦!


朝ごはんもお弁当も作り終わる

この時間のゲームが

一番じっくり観られるけど

今日は寝起きから頭痛が酷かったアセアセ


チーン忌々しい気象病め……泣




しかーし‼️

今日もドジャース勝利しましたー✨


先週のナショナルズとの対戦では

負け越してしまったので

今回は初戦を勝てて嬉しい♥️


しかも

9回表第5打席の大谷さんが

2試合連続となる6号ホームラン‼️

ラブ飛び出すハート


飛距離137m

打球速度191キロ(球団&自己最速)

角度25度

今季最長の完璧なアーチ✨



「打って当たり前」的な

莫大な契約金を貰っているからこそ

滝汗そのプレッシャーは計り知れないだろう

と無用な心配をしてしまいがちだけど


やっぱり大谷さんは

スーパースターだな✨



それでも

過去のインタビューでは


Q.10年後の自身をイメージできているのか?

と聞かれた際に


「期待してもらってドジャースに入って、期待通りの結果が残せるか……それがプレイヤーとして信頼を得る唯一の方法ですから、僕にとって重要なのは10年後よりもまず、今年の結果を残していくことじゃないですかね」


と、答えているんです。


その為にはフィジカルの強化も技術の向上も必須で、試合でフル出場しながらトレーニングも重ね、シーズンを終えてオフに強化する……と。



天才だとかスーパースターなどと

簡単に言っては申し訳ないくらい

そこには努力と信念がある✨




大谷さんに限らず

どんな職業の人でも記録を残す人って

並外れた努力を続けている人なんでしょうね🍀




あまり自分を追い込まず

ゆるく生きることも大切だ!

とかなんとか……

ついつい逃げ道ばかり考えちゃうけど


大谷さんを見ていると


こんな私でも

頑張りたくなるのです笑

σ(*´∀`*)





あ〰️、それにしても

ゲローアタマが痛い……。


薬を飲んでも効かないもやもやもやもやもやもや



頑張るのは

明日からにしようかなアセアセ

笑い泣き




イベントバナー

本日20時スタート‼️