ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



昨日は気象病による頭痛で

薬を飲んでも丸一日アタマが痛かった。

ゲロー



痛む場所は毎回微妙に違うけど

昨日は後頭部と眼球がとにかく痛くて

滝汗えっ⁉️

これって……何か違う病気かなアセアセ

と心配になるほどでした。




若い頃から頭痛持ちだったので

痛みの辛さは慣れっこだけど

痛みが不安に思ったのは初めて。



昨年夫が突然

大動脈解離で倒れたこともあるし


同世代の芸能人の

闘病や訃報を耳にすることが多くなり


「私は大丈夫!」

気楽に思えなくなったからかもしれません。

滝汗




そんな昨夜


息子が不意に

「これ、美味しかったから食べてみて」

とテーブルの上に

無造作に置いてくれたチョコ。




会社で同僚に分けてもらい

美味しかったから帰りに買ったらしい。


ブラックサンダーのカカオ72%


デレデレ背徳感やわらぐわね~笑




ほんの小さなことだけど

息子がくれると⬅️

何倍も嬉しく感じる

照れ母親あるあるw




夫がその場面をチラ見していて

真顔パパにはないのかよ

だってwww




ニヒヒ地味にウケる笑い




さてさて

本日のドジャース戦は

(珍しく)初回からドジャースの先制点✨



おねがい大谷さんの活躍もありーの

キョロキョロダブルプレーもありーの


今日はシーソーゲームになりそう!


頑張れ、ドジャース✨




イベントバナー

本日5のつく日でお買い得飛び出すハート