ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



今朝は4時からドジャース戦でした!



(ーдー)zZZ 目覚まし時計で起きて


( ´・ω⊂ヽ゛眠い目をこすりながら観戦


(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ 

途中何度か寝落ちしたけど(⬅️えw)


大谷さんの打席では

必ず目覚める不思議👀笑



大谷さんは3安打と頑張ったけれど……

今日もドジャース勝てず昇天魂




口笛なんくるないさー‼️


土曜日からのメッツ戦で

仕切り直しだー✨




朝から甘いものが飲みたくなって



イチゴヨーグルトスムージーを
せっせと作る……


なんとなく贅沢な気分で
憂さ晴らしwww
笑い泣き



さてと✨愛犬の散歩に行きますか!!


ニヤニヤ




ウインク使用した愛用品はコチラ飛び出すハート