ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



今日のドジャース戦は11時からでした。


【どこか出掛けたい病】の夫は

えー録画して後で観たらいいんじゃない?

と申しておりましたが

聞こえないふりをして華麗にスルー。笑


明日の試合は早朝5時からだから

どうしても出掛けたいなら

てへぺろ明日でもいいよね?



11時の試合開始に備えて

洗濯も掃除も終わらせ、

お昼ごはんのガパオライスも

早々に作るメイ子。



物申すこれでよし‼️


準備万端整えて

10分前にテレビをつけたら

まだ演歌の番組が放送されていました。


照れ早く始まらないかな~♥️

と思っていたら


👀あっ‼️

テレビで大川栄策さんが唄っていました!



メイ子世代の方なら

たぶんご存知かと思いますが

タンスを担げる⬅️

あの、大川栄策さんです!



ザ・ベストテンに出演されていた頃は

何歳くらいだったのか

失礼ながら存じ上げないのですが

全くと言っていいほど(⬅️若干盛ってますw)

びっくり歳をとっていない気づき



美魔女どころの騒ぎじゃなくて

不老不死の薬でも

飲んでいるんじゃないかと疑うレベルで

本当に驚きました!!!


興味のある方は

ぜひ検索してみてください爆笑笑



「タンス担ぎって何?」と思われた方は

「大川栄策タンス」⬅️で検索すると

バッチリ画像も出てきますチュー



*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*¨*



で、肝心のドジャース戦は

山本投手の先発だったのに

負けてしまいました……真顔ガーン



夫は負けそうな試合を

観ていられないタイプなので

途中で洗車を始めてしまいましたが⬅️


負けていても

最後まで応援するタイプのメイ子。


ラブ途中で同点に追いついて歓喜笑い


えーんその後どんどん追加点とられて撃沈💣


終わってみたら 4 - 9



えーっと……


ドジャース……


思っていたより弱いんだがwww

笑い泣き




一番印象に残ったのは


大谷さんが盗塁で

スライディングした時に

できたと思われますが


ユニフォームのズボンの左膝に

穴があいていたということ‼️



デレデレやっぱりアツいわー‼️