ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



今朝は大雨になる予報が出ていたので

息子の通勤サポート

ママタクシーの出番🚙💨



いつもは自転車通勤している息子なので

「今の時期は通勤途中の桜が綺麗でいいね🌸」

と話したら


「桜の花びらが舞い始めると、自転車のタイヤが滑って怖いんだよガーン

だからなるべく桜の道は避けてるアセアセ

とのことでした。


滝汗えーっ、そうなんだ。

……なんか残念だなぁ泣




今日の雨でかなり散ってしまいそうだから

昨日は母を車に乗せて

近所の桜スポットにお花見に行きました🌸




満開の桜を見上げながら

「桜を見られるのも今年が最後かな……って

毎年思うようになったけど、また今年も見られて嬉しい🌸照れ連れてきてくれてありがとう🌸」

という母。



泣くうさぎ寂しいこと、言わないでよーアセアセ




昨年の夏は

心身ともにかなり弱ってしまい

歩くのもやっとな感じでしたが


毎日の散歩や足踏み運動などを

頑張っている成果が出てきて


短い距離なら

杖だけでも歩けるようになりました🌸






今年85歳になる母ですが

鍛えれば筋肉は嘘をつかない!!

ということを

身をもって教えてくれています🍀



ほぼ無風で暖かったのに

ハラハラと散る桜風吹が

とても綺麗でした✨

🌸    🌸    🌸    🌸

   🌸   🌸    🌸

🌸   🌸    🌸    🌸 





春服いいなぁニコニコ飛び出すハート