ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



昨日は母とお花見をした後に

帰りに一緒にスーパーへ寄りました。



スーパーのカートを押していると

杖が無くても歩けるし


たまには自分で好きなお菓子を買ったり

本当に些細なことですが

頭や身体の運動になっていると思います。

照れ


母も昔から

八朔や甘夏をよく食べていたので

ニコニコ甘夏買おうか♥️」と聞いたら

ショボーン指もうまく動かないから……いらないアセアセ

と。


ガーンそうか……そうだよね。



出すのがラクだから⬅️

最近はイチゴやバナナ、

皮ごと食べられるブドウを買う率が

高かったよなぁ……アセアセ(反省)



夫や息子は単純に剥くのが面倒で

もともと自分では剥かないけれど


母は食べたいけれど

うまく剥けないから我慢してたんだタラー



なので

🔻
🔻
ウインク剥きました‼️
🔻
🔻

笑い泣き今まで気づかなくてごめんね、お母さんアセアセ



最近はメジャーリーグに夢中なので
試合を観ながら剥くのが
ちょうどいい手仕事になります🍊
ウインク





最後になりましたが

【今日の大谷さん野球

①二塁打

②センターライナー

③二塁打

本塁打

⑤三振


爆笑いやー♥️今日も出ました‼️

今季3本目のホームラン✨


しかも自己最長

5試合連続マルチ安打飛び出すハート



開幕当初は

1番ベッツと3番フリーマンに挟まれ

一人だけ打率が伸び悩んでいた大谷さんですが

びっくり気づいたら打率も.345‼️


やっぱりさすが‼️というしかない✨



大谷さんと入れ替わるように

ベッツが打率を落としていたけれど

最後の打席ではクリーンヒットも出たし


不調だったアウトマンにも

ホームランが出て

これからの快進撃がますます楽しみですチュー




今日の試合前の囲み取材では


ここ数週間、いろいろあったので、隣に誰かいるかどうか、だいぶ違うと思います。

そういう意味では、

ああ、いてくれてよかったなって思う時はあったかなと思います。


と、名前こそ出さなかったものの

真美子さんの存在に感謝していたそう✨



大谷さんだって神様じゃないから

メンタルな部分での不調は

可哀想すぎて見ていられなかった泣


笑い泣きだから本当に嬉しい♥️



真美子さん、

これからも翔平をよろしくお願いします✨


って、どこから目線だよ!!

爆笑笑