ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



今日は9時30分の予約で

息子の通院送迎があったので

11時からのドジャース戦の

リアタイは諦めていました。


オオタニサンも大事だけど

息子も大事なので仕方ないアセアセ

キョロキョロ



地域の中核病院なので

会計がお昼前後になるだろうし


前回の通院送迎の時には

息子がランチをご馳走してくれたから

今日はお返しでランチを

ご馳走するつもりでいました。



ところが!

今日は受診も会計も

やけにすんなり進んで

終わった時刻が10時40分!


びっくり急げば間に合う!!!


いやいやw

息子にランチをご馳走するんじゃ

なかったんかーい笑い



ソッコーで帰って⬅️

テレビをつけたら

ちょうど1回裏ドジャースの攻撃が

始まるところ!!


チューついてる~ん♥️


ということで


お祝い開幕9試合目

移籍後初ホームラン✨


ラブリアタイすることができました!!



はー♥️もう幸せー♥️

なんも言えねー♥️(古っw)


豪快なカキーンという音の後の

スタジアム総立ちの大歓声✨✨


ひまわりの種のシャワーを浴びて

チームメイトみんなに

祝福される大谷さんが嬉しそうで

笑い泣きメイ子も嬉しい♥️♥️♥️




試合後のインタビューでは

焦る気持ちがあったと

正直に吐露しながらも


試合前に

ロバーツ監督とのミーティングで

「自分らしくいればいい」

と言われて嬉しかったと✨


Just be yourself


照れなんて素敵な言葉なんだろう✨



ロバーツ監督

やっぱり人格者だなぁ✨



明日は移動日で試合は無いけど

メイ子も気持ち良い

休養日になりそうです🍀


ほぼほぼ休養日ですがてへぺろ笑い



というわけで本日のランチは



野球を観戦しながら作った

たらこ入りかきたまうどんでした気づき

(これがなかなか旨かった♥️)



それより今日は

愛するダーリンのお誕生日なのよ!!

滝汗



大谷さんの

初本塁打の余韻もそこそこに

これからケーキを作って

旨い魚とお寿司を買いに行ってきます!!



笑い泣き間に合うのか?わたしアセアセ



イベントバナー