ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



今朝は3時から起きて

ドジャース戦を観ていたので

長い1日になると覚悟していました。

笑い泣き


大谷さんのホームランで

すっかり覚醒してしまったので

👀✨

二度寝する気分にもならず⬅️

おかげで家事もはかどりました笑



お天気はイマイチでしたが

満開の桜を見たくて

夫と久しぶりウォーキング♪



歳をとればとるほど
今年も桜を愛でることができたことに
感慨深いものがあります🌸



来週は母を車に乗せて

のんびり珈琲でも飲みながら

桜を見せてあげたいと思います🌸







お昼ご飯は前々から行きたかった

味噌ラーメン専門店に行きました♪



カフェのような広々とした店内。




厚切り炙りチャーシュー
肉味噌・刻み玉葱
コーン・もやし・ニラ
味付玉子・胡桃辣油・旨辛味噌



チュー今まで食べた味噌ラーメンの中で
👑No.1ってくらい美味しかったー♥️


お腹がパンパンになってしまったので
少しでもカロリーを消費しなければ❗と
帰宅後は家の周りの草取り🌱



犬走りのスペースには
一面防草シートを敷いて
その上に砂利を乗せているのですが

防草シートを突き破って
雑草が育つようになってきてしまいました。

笑い泣きこんにゃろめー!!



草取りで一汗かいてしまったので
早めにお風呂に入ってサッパリしたら
いつの間にか
ふとん1ふとん3グーグー寝てしまって

起きたら辺りが真っ暗で
ガーンヤバッ‼️
今……何日の何時❓
とプチパニック🌀


笑い泣きなんと3時間も寝てしまいました。


明日のドジャース戦は
5時10分からなので
今夜は寝ないと……なのですが
キョロキョロ眠れるかなアセアセ


大谷さんを応援するために
すっかり時差ボケ状態のメイ子です。


楽天お買い物マラソン開催中飛び出すハート

おねがいメイ子の買って良かったもの✨