ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



一昨日の夜

羊毛ブローチのオーダー受注品を

深夜まで製作していました。


やっと完成したのがAM3時過ぎで

何気にスマホを見たら


びっくりえっ!!!



🔻スマホの時刻は3時19分




前日に書いていた記事が

アメトピに掲載していただけたとのこと✨



慌てて確認してみたら

その時点のスマホの時刻は

🔻3時25分で



🔺アメトピに掲載されたのは50分前‼️


ということは……
深夜の2時35分に
掲載してくれた
スタッフの方がいる!
ということに驚きました!!


えーんありがたや~✨


ブログをはじめて

2年半以上経過していたのに


先日に続き

短期間で2度のアメトピ掲載は

なんだか信じられない気分です。

おねがい


スタッフの皆様

本当にありがとうございます!!!



今年に入ってから

HPSの症状が強く

ブロ友さんの記事すら読めずにいたので


私のブログも

「誰か読んでくれるのかな……」

という気持ちで書いていましたが


えーん書き続けていて良かったです✨






オオタニサンも

めちゃくちゃ素敵な女性と結婚されて


MLB開幕戦では

ダルビッシュ選手との対決もあり

照れ


そろそろ私も元気出していかなくちゃ!

という気持ちになりかけていたのですが


昨日の水原一平氏のニュースに

再び気持ちが沈んでしまいました

ショボーン



誰もが羨む環境であっても

人それぞれ

心の中にある悩みや苦悩は見えない


ほんの少し歯車がズレだすと

未来が大きく変わってしまう……



あんなに仲の良かった

オオタニサンと一平さん


2人の気持ちを思うと

本当に悲しいです



イベントバナー