ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



夫はお洒落が大好きで

特にスニーカーは

見ると欲しくなっちゃうタイプ。


新しい物を追い求めているわけじゃなく

色やデザインで一目惚れして

衝動買いしてしまう。


まぁ、そうは言っても

毎月買うわけではないし

ギャンブルなども一切しないので

1~2万円の間ならばギリギリ許容範囲。


それなのに

今までなぜかNIKEのエアマックスだけは

買ったことがなかった。



特にスポーツをしていない

一種の後ろめたさなのか?


それとも

若者に迎合しているようで嫌なのか?


理由は特に聞いたこともなかったけれど

夫のスニーカーコレクションを眺めると

圧倒的にnew balanceが多いので

単にNIKE<new balanceなのかもしれない。



でもメイ子も先日

エアマックスを初めて購入して

歩きやすさを実感したら

夫にも履かせたくなってしまった。


サプライズで買ってあげようと

いろいろピックアップしたけれど

好みじゃないと履かない可能性もあるから

あまり高いものはやめておこう!


で、買ったのはコチラ🔻



反応は上々で

デザインも気に入ってくれてよかった♥️

デレデレ


っていうか

最近こればっかり履いていますw


メイ子同様

世の中よりかなーーーり遅れて

エアマックスの良さに気づいたのかな笑

おいでニヤニヤ



40%OFFで現在も販売中です



楽天お買い物マラソンも

いよいよラストスパート!!


愛犬用のおやつを探していたら

こんなものも試してみたくなりました




それから

思わず「ラブかわいい~♥️」とうなった

女の子用のワンちゃん服



我が家は♂なんですが……笑い泣き笑




さてさて

今日はまたまた息子の通院日です!

(謎に顎が腫れた件)


まだ顎には

ポコッとした山が残っていますが

全体の腫れはようやく引いて

活火山が休火山になったような感じ。


これで治るといいのですがアセアセ



給料日なので

帰りにランチを奢ってくれるそうです♪


ニヤニヤるん飛び出すハート




楽天で鬼リピしている商品はコチラ