ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



近くにあるのに

最近あまり行かないドンキホーテ



宝探し的な買い物が楽しいけれど

家に母を留守番させていると思うと


やっぱり慣れた所で

サクッと買い物を済ませたいと

足が向かなくなりました



なので

以前からSNSで話題の焼き芋も

食べたことがなく


食いしん坊メイ子は

それだけが

どうしても引っ掛かっていました

キョロキョロ




しかし

とうとう今日


たまたまドンキの前を通る用事があり

やっと念願の

ドンキの焼き芋をゲットできました‼️

 爆笑飛び出すハート




年間1,230万本
10人に1人が食べている
ドン・キホーテの焼き芋

季節に応じて
じ~っくり熟成することで
甘さを極限まで
 引き出しました!

と袋に書いてあります


びっくり10人に1人って
 凄いなー‼️


1本のサイズも
なかなか立派なサツマイモで
ずっしり重い

割ってみたら
ラブうは~♥️


お見事!!


ねっとり甘くて

 ホントに美味し~♥️

チュー


もはや

下手なスイーツより

 満足感が高い✨



これが

1本200円以外で買えちゃうなんて

  照れバズるわけだ✨

 (激しく納得)




イマドキは

材料費の高騰で

焼き立てベーカリーのパンだって

200円で買えないものが多いし


買えても1つじゃ

お腹は満たされないけど

キョロキョロ


このドンキの焼き芋は

  丸々1本食べたら満腹・満足‼️




コスパも美味しさも

大満足な焼き芋でした

🍠



これからは

焼き芋目当てで

ドンキに行っちゃいそうです

爆笑