ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



今日は車検で心配だった雪!!

滝汗



起きてすぐ

バルコニーを見て



昇天終わった……。



と思ったけれど

スノータイヤのままだったので

息子を会社まで送ったら


道路の雪は

溶けたかき氷のような

ぐちゃぐちゃな状態で

ノーマルタイヤでも走れる感じ

🚕……🚗……🚙💨


もう雪雲は通りすぎたので

予定通りに

車検の際にノーマルタイヤに

チェンジしてもらうことにしました


ニコニコめでたし、めでたし飛び出すハート




昨日は

「これから本当に雪が降るの?」

と疑いたくなるほど

日中はポカポカで

☀️


母の散歩に

愛犬と一緒に付き添いました


🐶🎶




夫とメイ子と
一緒に散歩に行く時は
自分(🐶)より前に歩かれるのが嫌で
ワンワン吠えるのに

母がシニアカーを押しながら
前を歩いても
全く吠えずに
自分(🐶)も母の歩調に合わせて
ゆ~っくり歩いています
🐾
🐾


それでも
いつものクセで⬅️笑


ついクンクンしてしまい

母がちょっとでも離れて
先を歩いていると

🐶ハッハッ‼️として



あわてて走って
母のそばに駆け寄ります



その姿は

まるで母の護衛をしている

SPのようで

なんだか微笑ましいです

ニコニコ飛び出すハート




ちなみに

母が押しているシルバーカーは

コチラ

🔻

 

 

散歩の途中で

疲れたら座りたいから

という母の強い要望で

座れるタイプを購入したのですが


実際に散歩してみると

キョロキョロ恥ずかしくて

まだ座ったことないのよ

とのこと



笑い泣きなんか、わかる!笑




さてさて

もうすぐ車検も終わるし

今朝の雪のせいで

息子のお迎えもあるから

夕方はバタバタです


その前に

愛犬の散歩に行ってきます

 ウインク飛び出すハート



イベントバナー


春アウターいろいろピンク薔薇