ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



我が家の息子は

何事も自分からグイグイいくタイプ

ではない。


とにかく小さな頃から用心深かった。


人はそれをビビりと呼ぶ。笑

おいで笑い泣き



人間関係に至っても完全な受け身なので

「あー、彼女欲しいなー」

と、口では言うけど

真顔できるわけがない!(キッパリ)



学生時代の男友達とは

定期的に遊んだりしているけれど

いつも誰かが言い出すのを待っていて

自分から提案することは

ほぼないんじゃない?……かな。


それでも誘われたら

嬉々としてホイホイ出掛けていくので

出不精ではない。



今の若い男の子達は

女子にも負けないくらい

話題のスポットなどにも出掛けるので

経験値は積んでいるのに


相手が異性となると

ビビりが発動しちゃうんだろうなー。



フラれたってダメ元くらいの気持ちで

ガンガンアタックすればいいのに!!

と思うんだけど

こればっかりは親の出る幕じゃないよね。



あー、なんか、見ていて勿体ない笑

笑い泣き



それでも彼女がいないと

親に優しくしてくれる

精神的な余裕があるようで


いつも出掛けると

お土産を買ってきてくれるのは

密かに嬉しい飛び出すハート

ニヤニヤ



昨日もBAKEのチーズタルトを

買ってきてくれました!



関東に初上陸した時は

長蛇の列だったのよねー。




この二階建てバスみたいな箱に
めちゃくちゃ感動したのを覚えてるw
爆笑


久しぶりに食べたチーズタルトは

やっぱり美味しかった♥️



息子は出掛けると必ず

夕飯を家で食べるか否か

途中で連絡をくれるんだけど🔻



🔺今おいしそうなやつかったから……

というところまでは

サプライズにしたいから言わない!

ってーのは理解できるけど


寝ないでね

というくだりに爆笑www



笑い泣き寝てたら起こしてくれ笑