ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



昨日は雪の影響で

交通機関が混乱必至だった為

夫は車で出社しました。

(いつもは自転車通勤の息子も便乗)


道路も渋滞するだろうと

うんと早めに家を出たら

うんと早めに会社に着いてしまい

笑い泣き笑い泣き長い1日だったーアセアセ

と口を揃えて言っていました。笑



私も朝からせっせと雪かきしたのに

夕方には道路は溶けていたのを見て

笑い泣きアハハハハ……ハァ。

これぞ、骨折り損のくたびれもうけ。笑


みんなで徳を積んだと思っておこう!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き違うかーwww




そんな少々疲れた1日でしたが

夫が帰りにシャトレーゼに寄って

お土産を買ってきてくれました!


ニヒヒナイスでーす♥️




夫は何を隠そう
ドラえもんと張り合うくらい
デレデレどらやきが大好きなのよね♥️


一緒にケーキの箱も入っていたので
ちゅーやったー✨ケーキもある✨
と、ワクワクしながら箱を開けたら


えっ……


キョロキョロ


まさかの



あんバタークロワッサンだったwww



なんだろう……

嬉しいのに……


笑い泣きこの裏切られた感は笑




あんこ+あんこって

ドラえもんもビックリだよ━━━!!


おいで笑い泣き



イベントバナー






 🔻これ、肌に貼りつかずに暖かいです💮

 


 


 


 


 


 


まだまだ寒いので

風邪をひかないように

気を付けたいと思います🍀