ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



先週の土曜日の夜のこと。


夫は新年の仕事がモリモリで休日出勤していて、母と息子がテレビを観ながら夕飯を食べていました。


過去にちょこっと炎上したこともある

ジョブチューン。


一流の職人達のジャッジを聞いていると

やっぱり食べてみたくなっちゃうのよね!


デレデレ⬅️番組製作の狙い通りの視聴者w



その日に登場したのはローソン!


過去に満場一致合格点を獲得したスイーツを集結してナンバーワンを決めるという企画。


チュー絶対に美味しいやーつ!!


観ていて食べたくなっちゃったら

近所のローソンに走る気満々でした♥️


、、、だったはずでしたが

(えっ?)


ニヤニヤあっ、そうだ気づき


まだ帰宅していない夫に頼もうと

LINEを送りました!

グラサン我ながら名案w



歩いて5分の所にLAWSONあるのに
寒くて外に出る気になれんかったから
必死のお願い作戦www


しかし

残業でクタクタだった夫は

この時すぐにLINEを読んでおらず

30分後に手ぶらで帰宅。


真顔ネガティブ真顔ガーン



お正月早々

疲れて帰ってきた夫に

笑い泣きチッ……なんだよ……

と思ってしまった悪妻です。

(許してーw)



しかし

その翌々日に

買って帰ってきてくれましたー!!



ちゅーいや~ん、ブラボーだわ♥️

もうすっかり忘れていたから(早っっ!)
かえって感激するメイ子。


滝汗だけど、なんか買いすぎじゃない?

男の人って(夫だけかな?)
あんまり値段見ないから
こーゆー贅沢な買い方できちゃうのよねアセアセ


しかも、テレビで観ていた時は
気づかなかったけれど
びっくり小っさ━━━━━!!

楊枝を置いてみたw

カヌレなんてもっと小さくて

何かの間違いだと思ったわw

笑い泣き


濃厚生チーズケーキは確かに美味しくて

原材料に伊予柑果汁や日向夏果汁、ライムピューレなども書かれていました。

爽やかさの配合にもこだわっているのね!



カヌレは個人的にパスなので
あとは塩大福仕立てのもち食感ロールを
みんなでちょっとずつ食べたら🔻


おねがいこれはすごーく美味しかったし

コスパも良いと思いました!!



最近のコンビニスイーツって

値段もどんどん高くなりつつあり

以前ほどの感動がなくなっていたけれど

やっぱり人気の商品には理由があるんですね♥️




最後にお詫びです。

昨日書いた記事を誤って削除してしまいました。


えーんいいね!をしていただいた皆様

大変申し訳ありません。泣



イベントバナー


昨日も紹介していたメイ子の購入品