ご訪問いただきありがとうございます🍀


大変申し訳ありませんが

現在、母の介護やら在宅ワークの繁忙期につき

コメントやメッセージは

お休みさせていただいております

<(_ _*)>


あらためまして

埼玉県在住の50代主婦メイ子と申します

子育てもやっと一段落したところで

夫が突然大動脈解離で倒れてしまいました

(現在は社会復帰できています)


人生の残り時間は

いつも心が笑っていられるように

自分の気持ちを大切にして

日常のあれやこれやを

日記代わりに綴っていこうと思います♪

(*´˘`*)よろしくお願い致します♥️



昨日は息子が映画を観に行くというので、送迎がてら夫と一緒にショッピングすることにしました。


ショッピングモールの中にある映画館なので、混雑を避けて早めの上映時間に合わせて家を出発。



息子が映画を観ている間に

まずはコメダでモーニング☕🍞



久しぶりに食べた
あんバタートースト旨しチュー♥️

と、思っていたら
夫が「これじゃ全然足りないよー」と
エビカツパンを追加オーダー。

滝汗えっ……絶対食べられないよ……。

夫はコメダの逆詐欺爆盛りを
絶対に忘れているに違いない!!
と思ったけれど
食べたそうなの止めるのも可哀想。

私も1~2切れ手伝えるように
六つ切りにしてもらうように頼みました。

笑い泣き食べきれなかったら
テイクアウトに包んでもらえるしね。


ということで

ドーンw


六つ切りにしてもらっても
一切れがこんなに大きいwww
笑い泣き

カロリーもさることながら
塩分もアウトだけど
新年なので……目を瞑りましたアセアセ


その後は夫と別行動でショッピング♪

新春セールやら
冬物値下げセールやら
閉店セールやらで

気づいたらワンピース3着と
カーディガン2着購入してました✨
デレデレ飛び出すハート


コロナ禍ですっかり落ちていた物欲が
最近再びムクムク目を覚まし
微々たるものですが
経済をまわす協力をしています(笑)
ニヤニヤ

ネットで買うことも増えたけれど
やっぱり実際に店舗で買うのは楽しい♥️


途中で夫と合流して
結局2時間近く歩き回ったけど
足が痺れるとか、腰が痛いとか
ショッピング中は忘れちゃうのよね笑
爆笑気づき



最後はスタバの
【ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ】
を横目で見ながら通り過ぎ


果汁工房果琳の
国産ゴールドキウイのフレッシュジュース♪

スタバの誘惑に打ち勝った
自分を誉めてあげたいわ(笑)


そんなこんなで
少しずつですが元気を取り戻せてきました!

家に帰って
買った洋服を夫や息子に見せていたら
すごく気に入って買ったカーディガンを

ニヤリ爆笑なんだか暖かくなさそうだねー

と言われてしまいました。


笑い泣き確かに……暖かくは……ないかもw



暖かさデザイン

笑い泣きなのよw





イベントバナー


お買い物マラソンも準備しなくちゃです♪


チューメイ子のオススメ♥️